衣装材料

※比較やコメントはあくまで個人的な感想です。全ての方が感じるものではありません。※
※購入前に必ず各サイトをよく読まれた上、ご迷惑をお掛けしないようお願いします※
キンカ堂 各種布や洋裁小物など多数扱われています。30cm以上10cm単位で購入できます。重宝していますvv

takatomi 生地や洋裁材料のお店です。ドレス系の型紙や素材も豊富です。

生地屋
シフォンジョーゼットという柔らかくて薄く透ける布を多く扱われています。特に、→の紫のものは、蘭ちゃんの着物の重ねにオススメです。地元では10Mからの取寄せだったので(凹)別の生地を使いましたが、作り直すことがあればお願いしたいです…(TT) 50Dシフォンジョーゼット(147cm巾)

大和屋 各種布をはじめ、ビニールレザー、ラリッサ、手芸用品等を販売されています。

布の但馬屋 ちりめんやサテンなどの布があります。「布についての豆辞典」はとても参考になります。

みやこさかえ 着物屋さんなのですが、帯などのハギレやB級反物も出されています。良い物はすぐに売切れてしまうので、しょっちゅうチェックしています。

新宿オカダヤ ラリッサや2wayストレッチ、羽などがあります。
EZSUCCESS
クイックアート社製のプリントマテリアルを販売されています。洗濯に強いアイロンシートやプロ仕様のアイロンシートなど、サイズもA3まであり、まさにコス向き(笑) 元から安い上に、こちらで購入すると公式サイトより安いです。 洗濯に強いアイロンプリントシート

EMPRI 本格的なプロの刺繍ワッペンを作って頂けます。サイトで同じ作品のコスをする人を募ってみたり、合わせのメンバーみんなでなど、同じデザインをたくさん作るとお得ですよ♪
※比較やコメントはあくまで個人的な感想です。全ての方が感じるものではありません。※
※購入前に必ず各サイトをよく読まれた上、ご迷惑をお掛けしないようお願いします※
Topにモドル 本館 CosTips(←メニューがない方)