コンタクト


▼購入検討前に熟読推奨▼
コンタクト百科事典 / コンタクト生活案内所 / 日本眼科医会
コンタクトレンズのトラブル / 急増するコンタクトトラブル
⇒クチコミ! 当サイト、コミュニティのカラコン口コミスレです。発色が気になったり、良いカラコンに出会われた時にはぜひご利用下さい。
▼一般装用向きカラコン▼
通常見かけるタイプのカラーコンタクトを扱われています。
クリアコンタクト- アイビィメガコン- レンズマート

□□□□□
LENS
MODE

□□□□□
コンタクトの個人輸入販売。カラコンの種類は少ないですが、使い捨てコンタクトをかなり安く通販されているお店です。国内の一般向けカラコンは網羅されています。
▼コス向き鮮発色コンタクト▼
一般的に日本で購入できる中で非常に鮮やかな発色やネコ目などのSFX系コンタクトを取り扱っているお店です。
※ベタ塗り、特殊柄等のSFX系カラコンは通常よりリスクがとても高くなりますので、しっかりとした自己管理の下で使用されて下さい。

007速配
コンタクト
150種類に及ぶコンタクトを取り扱われています。非常に鮮やかな発色のものが揃っている上、色別に分類されており、必要な色同士メーカー毎に比較することも簡単でお勧めです。また、配達も早く、開封品でも合わなければ返品することができます。コンタクトレンズの用語集やQ&Aも充実しているため、コンタクト初心者様にも分かり易いと思います。

CLIP
JOINT
GOD
渋谷にあるコンタクトや雑貨のお店です。
こちらも100種を超えるカラコンを色別に選ぶことができます。

HITOMI2
.com
こちらも色々なカラーやSFXなコンタクトを扱われています。通常のカラコンも置いていますし、Q&Aもお勧めです。

HITOMI
color
こちらは楽天のお店ですが珍しくSFX系が取り揃えられています。楽天会員の方は購入し易いかと思います。

ここからはSFX系がメインではありませんが一般用より発色の良いカラコンを分かり易く見ることができるお店です。

Tealla
カラコンcom
コンタクトの使用法を図入りで分かり易く説明されています。
もちろん、鮮発色コンタクトもたくさんありますが、コンタクトでも最大直径クラスのデカ目効果の高いコンタクトを多く取り扱われています。

コンタクト
ショップ24
1人の日本人のモデルさんが全商品をつけている画像を一覧で見ることができます。
はっきりした奇抜な色というより、自然なのに発色する系の茶・青・緑・紫系のコンタクトが豊富です。(ワイルドアイズ系もあります)

ファルコン
コンタクト
SFX系程まではないですが、かなり発色の良いカラコンを色別に見ることが出来ます。

CONTACTLENZ
SHOP.com
度有りカラコンが豊富に揃えられています。日常ファッション用の物が多いですが、鮮やかな発色の物も少なくありません。

カラコン
EYE ZOO
カラコンシリーズののEYEZOO専門ショップです。EYEZOOの単価より安い2800円から送料無料なので、実質送料掛かりません。

Dr.タカハシ 種類は少ないですが、黒〜茶の瞳の同じモデルさんが片目にのみ装用している写真が掲載されているので、色の変化が分かり易く、動画の使用説明もあります。
▼映画・舞台用特殊コンタクト▼
更にキャラに合わせようとするともっと特殊なコンタクトを・・・と思うこともあります。白目まで覆う全眼コンタクトや、キャラ用コンタクトなど、映画、舞台などで使われる特殊コンタクトを扱っているお店です。
※但し、特殊コンタクトはSFX系コンタクトより更に危険で、装用時間も極短時間を推奨されています。必ずしっかりとした自己管理の上でご使用下さい。

9mmSFX こちらは英語サイトですが、その名もkakashi(カカシ)やsasuke(サスケ)、Itachi(イタチ)といった写輪眼コンタクトから、全眼コンタクトまであります。(日本からの通販も可能です)

Web-Lens 上記の英語サイトで販売されている、特殊コンタクトを輸入、代行販売されている日本のお店です。とかげ目や、白黒反転、写輪眼シリーズなど、こちらでほぼ全ての特殊コンタクトが揃います。

CONTACT
LENS
EXPRESS
通常の販売の他に、オーダーメイドで特殊なコンタクトを制作してもらうことができます。
※比較やコメントはあくまで個人的な感想です。全ての方が感じるものではありません。※
※購入前に必ず各サイトをよく読まれた上、ご迷惑をお掛けしないようお願いします※
Topにモドル CosTips(←メニューがない方)