胸を潰したい。
蘭丸の際に初めてのこの壁にぶつかりました_| ̄|○i|!|
それまで、女の子ばかりだったので、大して気にしていなかったのですが、いざやると大変でした。(檜さんの時は小さめのブラをしていました。ちなみに私はC〜Dです。)

※どの方法もかなり胸が圧迫され苦しいです※
※大抵会場で吐き気や眩暈までしてきます…汗※

※自分ができる範囲でがんばりましょう※
※気分が悪くなったら無理しないように…※
※伸縮性のあるものをしようすると少しマシな気がします・・・※

1-潰す用のものを購入する
これは、和装ブラに代表される、販売してあるもので胸を潰す方法です。手軽に綺麗にできます。
和装ブラいろいろ
京楽楽 和装ブラジャー \2,900 和装ブラジャー \4,800 和装ニューブラジャーM \4,300 和装ニューブラジャー L \4,300 和装ニューブラジャー LL \4,300
それから、最近、トランスの方用の「トラブラ」や「トラシャツ」といわれるものがあります。値段は高くなりますが、かなり潰せるのではないでしょうか?
→トランス 本舗でYahoo検索
→アジアンドラッグのナベシャツ
こちらのサイトでは、他にも色々な胸の潰し方が紹介されています。結構安い!▲
2-さらし、包帯、テーピング等で巻いて潰す
巻モノ
さらし \690
さらし
ミューラーMラスチックテープ 7.6cm(巾)×4.5m(長さ) \700
粘着無し
テーピング
さらしや包帯を巻いて潰すにはある程度の慣れが必要かと思います。一度、伸縮性のある包帯で試しましたが、どんどんずれてダメでした。
粘着面が無く、テープ同士がくっつくテーピングテープが伸縮性も十分でお勧めです。その際には、テーピングの下に巻く、黄色のスポンジで出来たテープのようなもの(名前忘れ…)を先に巻いておくと良いかと思います。(テーピングテープを売っているところにはあると思います)
3-ガムテープでやっちゃう。
私は、これでしました。全然ずれず、かなりつぶれます。
やり方ですが、まずは、100均等の安いキャミを用意します。(私のは露出対策用にと思って買った2枚100円のキャミ)そしてガムテープ。あとは形を作りながら勢いよく巻いていきます。
帰りは、思ったより簡単に剥がせるのでラクラク。キャミの下からブラを着けて帰りました。

最初に書き忘れたのですが、なるべく、家から潰していきましょう。
同性とはいえ、近頃は盗撮もありますし、私なら、自分のばっちぃものは見せれません(笑)
帰りも、できれば、ブラだけはトイレで着けるとか。

ちなみに、蘭丸の時、自宅から潰していったのですが、ブラを持っていき忘れ、ノーブラで帰ることに。
コートがあったからよかったですが、これが夏だったらとゾッとします…。


ブラは忘れずに(*´▽`)b
Topにモドル 本館 CosTips(←メニューがない方)